

ぎっくり腰がつらいよ~!

しまった!ついにやってしまいました。ぎっくり腰です。

階段を下りているときに鉛筆を落として拾おうとしたら・・・

ぎっく!ヤバ!

あれほど軽いものをもっただけなのに・・・角度がわるかった!

でも軽い症状だったので・・・腰痛ストレッチをしてみました。

すると。。。なんと、たった1日で痛みが消えました。

もう絶対にぎっくり腰は嫌なのでダイエットで体を軽くしたいと思います。

ダイエットは、もちろん!ファスティングデーツです。


ファスティングデーツでファスティング

みなさん!ファスティングやってますか?

魔女たちの22時で50kg痩せた魔女が紹介されて

魔女が痩せた方法が青パパイヤ料理だったのです。

青パパイヤに含まれるパパイン酵素の威力は凄い!

その青パパイヤ酵素を取り入れた酵素ドリンクが

ファスティングデーツというダイエット飲料です。

これ、マジで凄いのでぜひ、試してみてくださいね!

腹減った~!なんとかして空腹感を紛らわす方法を考える!


いや~腹減りました。

というか・・・

いつも腹減っています。



空腹で空腹で・・・我慢できない!

この思いをブログに書いています。


ああ~腹減った(笑)
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
